◆KALA HEALTH JAPANサイトにようこそ◆

Arthrix
愛犬と愛猫のためのアースリクスは

愛犬と愛猫のためのアースリクスは軟骨組織の回復を促進する基本要素を提供しますので、関節の動きを改善し、痛みを緩和します。効力の高い天然の抗炎症性剤であり、ペットの身体自体が持つ治癒機能を利用します。
情報

       Arthrix Plus アースリクスRプラス

犬のためのアースリクスプラスは関節の動きを改善し、加齢に伴う悩みを緩和することで知られる栄養素をハイレベルに濃縮した効力の高いサプリメントです。 抗炎症性が高く、慢性化した関節の悩みをスピーディに緩和します。愛犬の加齢に伴う悩みの計活に役立ちます。
情報

 
Dermatrix for Dogs and Cats, Skin & Hair Support Chewable Tablets with Concentrated Omega 3, 6 & 9;  MSM and Vitamins A, B and E and Zinc
ダーマトリクスTM

ダーマトリクスには次の成分が含まれていますMSM(メチルサリフォニルメタン):
 
その99.9%純正のオプティMSM1タブレットにつき200 ミリグラム。MSM(オーガニック硫黄)は体の栄養バランスの維持を全般的にサポートし、傷の回復を早めます。硫黄は、皮膚と毛皮の保健に必要不可欠なたんぱく質であるコラーゲンとケラチンの生産に必要な要素です。
情報

Fortrix for Dogs

フォートリクスR

フォートリクスには次の抗酸化剤グループが含まれています:
 
エスターC - その他抗酸化に重要な2種類のビタミンであるビタミンA(およびベータカロチン)とビタミンE。 これらのビタミンは免疫システムのサポートと関節炎といった自己免疫障害の治療を行い、ケガからの回復を促進します。
情報

 
MSM for animals, dog msm 動物のためのMSM

MSMは現在、加齢やケガに関連する関節の問題をもつ犬と猫のために、多くの獣医が推奨する栄養素です。
情報

MSM for animals, dog msm
馬のためのMSM

MSMが有効であることがわかり、その研究結果のいくつかを獣医学を扱う科学誌に発表。MSMは馬の全体的な保健に大変有効であることを強調しています。
情報

 

エスターCR

エスターCRには他にも次のような利点があります。
エスターCRは、毎日のビタミンC所要量を満たすことができます。
また、エスターCRのカルシウム・アスコルビン酸には必須ミネラル・カルシウムが含まれています。
エスターCRアスコルビン酸には必須ミネラルが含まれています。
情報

    コルジセプスは

コルジセプスは、呼吸器系の機能を高める
これまで、いくつかの科学的研究により、コルジセプス・シネンシスが呼吸器系疾患のいくつかの症状を緩和する効果があることが示されています。
情報

 
レジスタンスTM

レジスタンスTMの特長
薬用キノコは、以下の特徴でKALA HEALTHの総合ビタミン・ミネラル複合剤を強化します:
含まれたキノコ類はこれまで長年、特にアジアの諸国で用いられてきました。多くの研究により、これらは安全で効果のあることが示されており、特に免疫システムの強化と活力の向上に役立つことがわかっています。
情報

MSM/グルコサミン/コンドロイチン

MSMは慢性の痛みを緩和します。
MSMは炎症を緩和し、炎症プロセスを縮めます。
MSMは免疫システムの正常化に役立ちます。
情報

 
MSM gel MSMジェルを用いた研究

MSMは有機質の硫黄を含んだ栄養素であり、栄養として必要不可欠な硫黄とメチルグループを身体に提供し、健康をサポートします。それ自体は小さな分子であり、元素状態の硫黄を34%含有。皮膚はMSMをすぐに吸収することができ、ジェルとして塗った場合にもすぐに作用を開始します。
情報

情報

www.kalahealthjapan.com

自動的に卸売り販売価格でご購入いただけます。
特別割引価格については、当社にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ先(英語)
sales@kalahealth.com

KALA Health, Inc.
108 Woods Hole Road, P.O. Box 936
Falmouth, MA 02541

ご注文(北米のみ)(800) 998-8813
電話番号: 1(508) 495-4034
ファックス番号: 1(508) 495-4035